風俗の有力な体験談が集まるサイトです。

初のレンタルルームに風俗嬢を招く

これまで派遣風俗でラブホテルや自宅まで派遣してもらうことはあったのですが、つい最近初めてレンタルルームなるものを利用させていただきました。利用するきっかけとなったのが料金の安さです。私が利用したレンタルルームはラブホテルで利用するよりも1000円ほど安く設定されているので、風俗を楽しむ貧乏会社員の私にとっては大変ありがたい部屋なのです。そこに招き入れたのが23才の現役の看護師さんF子で彼女自身もレンタルルームに派遣されたのが初めてだったらしくてリアルな部屋に興味津々でした。確かにラブホテルと違って独り暮らしの男性の部屋というイメージがあり、テレビやインターネットも完備されているので優れものです。しかしラブホテルのようなムードというものが欠けるので、私はF子さんと共に恋人関係を意識して興奮を高めていきました。現役の看護師さんだけに世話好きのようで私が出した液体を手際よく拭き取ってくれて、その動作は間違いなく看護師の動作でした。しかし指マンで感じまくっている姿は間違いなく普通の女でした。
こちらの風俗ブログサイトもおすすめです。
回数無制限の風俗店を攻めろ!

一番贅沢な遊び、それが風俗。

性風俗の中でも一番贅沢だと思うのがデリヘルだと思います。ピンサロやソープなどはこちらから出向いてプレイをお願いするスタンスですが、実際に女の子が自宅や選んだラブホテルに訪れてくれる事は何とも言えない贅沢な優越感があります。金持ちの象徴とも言える遊びだとは思いますが、男子の憧れの風俗だとも思います。「フェイクな彼女」といった捉え方も出来るほど、距離が近い事にセックスだけの楽しみではない、もっとピュアな部分がデリにはあります。やはり自宅に来てくれる時は興奮しますね。毎回利用するたびに違う女の子が家に来てくれる、そしてセックスを楽しむというのはストレス発散以上の心のゆとりを得られます。僕は3つほど、利用しているホームページから三ヶ月に一度ほどの間隔で贅沢な時間を楽しんでいます。すでに常連のレベルだと思いますし、女の子のハズレにも当たった事が一度もありません。金額以上の安らぎを得られる事もしばしばあるので、この贅沢な遊びを止めようとは一切思いません。